希望の光。

最近、フェルッカでほとんど人を見かけません。
もちろん対人の人が集まるとこには人がいるんだけど、そんなとこ行ったら殺されちゃいますし。

悩んでいてもどうにもなりません。
とりあえず、今日もあてもなくミノック鉱山へ。

と、
d0045313_2212011.jpg

人がいました。

久しぶりの堀師さんだったので、ステルスでじっくり周囲から観察していたところ、つい堀師さんの足を踏んでしまって姿が見えてしまいました。
一瞬、逃げそうな堀師さんでしたが、なんとか踏みとどまってくれたので、おしゃべりタイム。

2時間ほど前から堀師をはじめたそうで、フェルッカにくるのも初めてだとか。
赤い名前の人=怖い人、と思い込んでいたため、赤い人にも色々な人がいることを熱弁し、分かって貰えたようでした。
私も怖い人と同類じゃないのかと疑っていたようなので、副業の追剥ぎについては誠意ある説明をし、「襲いませんよ。今日は」と確約したところ、安心してもらえたみたいです。
明日も襲わないことを約束させられましたが・・・

明後日以降は、応相談です。

その後、ダイエットの方法について少々論議し、ご飯落ちしました。


それにしても、新たに堀師を目指すなんて、素晴らしいことですね。
こういう人が増えてくれると、フェルッカも賑やかになるのですが。


書くネタがないので本日はこれくらいで。
[PR]
by alicia_rd | 2005-05-29 22:00
<< 囲まれる。 良PKぷろじぇくと。 >>