良PKぷろじぇくと。

(5月12日分)

鉱山は年々、寂れる一方・・・
最近では堀師の方々に会える頻度も減りました。

でも、私の主職は鉱山での追剥ぎ。
このままでは、赤字続きの稼ぎが0になってしまいます。
これは由々しき問題ですね。

・・・ん。
なにか違和感を感じなくもないですが。

とにかく、このままでは追剥ぎとしてのアイデンティティにも関わるというもの。

やはり、地域に愛される追剥ぎを目指すには、お客様のニーズを調査・実施するのが肝要。
というわけで、お客様=堀師様にアンケートでも採ろうかと思い立ったわけです。

d0045313_20152582.jpg

早速、アンケート用の本を用意し、机と椅子もセッティング完了。
あとは、堀師様が書き込むのを待つばかりです。





あ゛ー
そういえば、元々は堀師がこないから困ってたんですよね。

そんなとき、新お頭代行のgooから蘇生ヘルプが。
なんでも某ダンジョン内でスキル上げ中に、何者かに襲撃された模様。
どうせ暇だしお頭代行のピンチだ、すぐ蘇生にいきますよー

敵がいるとすると、単身で直接リコールは危険かも・・・?
てことで、最寄の鉱山ポイントより徒歩で救出に向かいます。




途中で、野良ヒーラーにて蘇生完了との伝達が。
(o_ _)o

とりあえず合流。

d0045313_203438.jpg

土エレを相手に、ぐぅぱんちに磨きをかけるgooがいました。

旧ぐぅぱんちに比べ、大幅な性能UPが期待できるそうです。
これで、堀師の馬やゴキに脅かされる日々ともオサラバというわけですね。





さて。
鉱山に戻って参りました。

ステルス合戦を経て、意気投合した(?)jigiさんと共にアンケート再開です。

Tのブリテインやヘイブンに出した逆ゲートから来て下さった方々や、ハイド堀師やハイドシーフ、ギルドcakeのメンも数人加わり、鉱山前が賑やかに。
アンケートもぼちぼち。

d0045313_20565621.jpg

・・・に思われましたが、本を持っていってしまう心無い方がいたようで、2冊目を用意したり。

途中で、友人とメッセで大事な話をすることになったため、半端なところで抜けましたが、また機会があれば再度挑戦してみたいと思います。

アンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございました。

そういえば、なにもしていないのに馬を忘れるほど必死にリコ逃げしていった方がいましたが。
もうちょっと心に余裕を持たないと、そのうち事故に遭いますよ・・・
[PR]
by alicia_rd | 2005-05-15 21:14
<< 希望の光。 アリシアの生態。 >>