その追剥ぎの名はAlicia。

私の名はAlicia
仲間内ではアリシアと呼ばれていますが実はエリシャと読みます。
・・すでにアリシアで定着していますので、皆様もアリシアとお呼び下さい。

ウルティマオンラインに多数ある並列世界の1つ「Sakura」で活動する、
紅き目の旅団(通称R*D)という追剥ぎ団の一員です。

紅き目の旅団が結成されたのは約1年前。
その結成当初から団員として地味に活動していましたが、
ここ最近は、中の人の都合諸般の事情により活動していませんでした。

このたび、やっと色々なことに整理がつき、再び追剥ぎ家業を再開することになりましたので、活動のメリハリをつけるため、本日より日記をつけたいと思います。

とは言っても、私の特技は3日坊主
どれだけ続くのか、いつ更新できるのかわかりませんが、まったりとお付き合いいただければと思います。
[PR]
by alicia_rd | 2005-05-11 18:00
<< アリシアの生態。