囲まれる。

現在、めっきり開店休業状態なR*Dです。
2~3日おきに入るのですが、時間が悪いせいかほとんど誰とも会えません。

かと言って、なにも書かないのも寂しいので、古いSSを引っ張り出してきました。



どこだったか、どこかの洞窟の前で会った3人組。
紅ネームだという理由だけで、善良な私を取り囲んできました。
d0045313_12133642.jpg

d0045313_12135414.jpg

d0045313_12141557.jpg

いや、ノリ良すぎですって。

d0045313_12143310.jpg

とりあえず、生まれつき名前が紅いのだと説得して、切り抜けました。



続いてはミノック鉱山にて。
一仕事(掘り)しようと鉱山に入ると、そこには謎の集団が。
d0045313_12144688.jpg

話を聞くと、部族の良さを世に広めるため、フェルッカに来たとのこと。
たぶん邪教です。
d0045313_1215097.jpg

そして、なぜかまた囲まれている私。
d0045313_12151433.jpg

人数が増え、更にいつのまにかボスになっている私・・・
[PR]
by alicia_rd | 2005-06-22 12:32
<< 久々のフェルッカ。 希望の光。 >>